書籍・雑誌

2007年11月 8日 (木)

赤坂晃逮捕でお蔵入り・少年隊舞台DVD、PLAYZONE2007動画大公開!!

光GENJIの元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が、覚せい剤 取締法違反(所持)の現行犯で警視庁大塚署に逮捕されていたことが30日、分かった。




赤坂晃容疑者の逮捕はジャニーズ事務所の他のタレントにも影響を及ぼした。

赤坂晃容疑者が出演している今年7月から2カ月にわたり東京、大阪で上演された少年隊主演ミュージカル
「PLAYZONE2007」の最新作のDVDが11月11日発売予定から発売中止になることが7日、正式に決まった。販売元のジャニーズ・エンタテインメントが公式サイトで発表。11日発売予定で無期延期となっていた。

「PLAYZONE2007」は話題満載だった。
植草克秀・植草裕太ジャニーズ事務所で史上初の親子共演、
飲酒騒動で芸能活動を停止していた元NEWSのメンバー、内博貴草野博紀の復帰舞台として 注目度も高く、2幕は各出演者が家族にまつわる「秘密」を舞台上で告白する構成だった。




「PLAYZONE2007」の公演を見逃したファンを中心に発売を心待ちにするファンが例年以上に多く、延期は苦渋の決断だった。
関係者は「「PLAYZONE2007」を待っていただているファンの方には申し訳ない。
赤坂晃容疑者の出演場面をカットし、編集し直して新たに発売できるか検討中です」と語っていた。
しかし、赤坂晃容疑者は重要場面に出演しており、カットが難しく、そのままお蔵入りのとなってしまった。



少年隊東山紀之(41)は7日、携帯サイト「Johnny’s web」内の自身のブログでファンに謝罪。「(赤坂晃容疑者は)努力家でプロ意識の高い男。息子をかわいがる良き父親。しかし、どんな理由があっても絶対に手を出してはいけないこと。気付いてあげられなかった自分の無力さを申し訳なく思っています」と、この「PLAYZONE2007」の件、赤坂晃容疑者についてコメントしている。

また、赤坂晃光GENJIからの仲間である佐藤アツヒロとのディナーショーも中止となった。
12月22日は大阪、26日は東京で開催される予定で、チケットも完売していた。

そんな赤坂晃容疑者の逮捕でお蔵入りになった「PLAYZONE2007」動画その1



「PLAYZONE2007」動画その2(赤坂晃出演場面あり)



「PLAYZONE2007」動画その3(内博貴草野博紀出演場面、他)



無料ブログはココログ